忍者ブログ

自由研究「観察日記」

自分の趣味のページです。 Where there is a will, there is a way.

カテゴリー「青少年センター関連」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


海へ

CA350026.JPG浜益の海に週末にキャンプに行ってきました
今年の夏は冷夏なのかと思ってたんですが土曜日は晴れてくれて

久しぶりの海だったので、足だけ水につかって遊んでるだけでも
十分楽しくて、水掛け合ったり、砂浜で棒倒ししたりしてました

そんなに日差しは強くなかったんですが、日焼け止め塗り忘れたところが
きれいに焼けてしまって・・・・

キャンプ場は人が多くて、夜中は花火してる人たちが一杯で持っていかなくてもいいくらい多いです
自分たちも打ち上げとか手持ち花火したんですが、風が出てきて手持ち花火の火を必死に守るため
他の人から火をもらって、焦って花火してました

そのあと稲川淳二の心霊話のCD聞いてたんですが・・・・怖いというよりは話が長くて寝むくて
よく眠れてすっきりしました

CA350028.JPG


本当はキャンプ場についてすぐに食べるはずだった
「ジャンボソフト」300円を食べたんですが
普通のソフトじゃなくて、アイスクリームが渦巻き状になってるような感じで
少し硬めで量的にはアイスクリーム2個分以上あるので食べるのが大変です




CA350029.JPG土曜日の夜も日曜日の昼も焼肉をして
お昼の焼き肉のときは隣でキャンプしていた方たちから食材までいただいて

最後に厚田のパークゴルフ場に行ってきました
海が見えるすごくきれいな場所で4人一組で回ったんですが
ゴルフもパークゴルフもしたことなかったので散々な結果で、最後は少し上達したんですが
上手くなりたいです・・・・

ホント海は最高でした
日焼け止めしっかりして毎年海に行きたいです

今年もう一回行けたらいいなと思ってます
PR

2009春の交流会


初めての参加ですが、例年と同じ場所で交流会ということで焼肉とレクをしました
午前中は曇りで風もあり不安でしたが、徐々に晴れていき参加人数も定員より多かったです

食材争奪クイズをしました「ご飯・肉・デザート」

クイズ内容は「波平さん」の絵を「海平さん」にしたり、この鼻歌は何でしょうとかです
賞品には「ごはんですよ」だけや、「羊羹」とか・・・
罰ゲームは青汁、モノマネ、オロナミンC一気飲み

進行がしっかりしていなかったので微妙な感じでしたが盛り上がりました


次回企画は夏の交流会ということでキャンプを予定しています
日程もすでに決定済みで7月の下旬です

陶芸サークルも役員企画に便乗していけたらなと思っています
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング

プロフィール

◇曜変天目茶碗が好きです◇
*****************************************
「陶芸サークルARTIC」
・毎週水曜日19:30~21:30
・費用3000円/月
地下鉄宮の沢駅直結ちえりあ内
見学者募集中

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

バーコード

LOVE

コンサドーレ

天気予報

Copyright ©  -- 自由研究「観察日記」 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ