忍者ブログ

自由研究「観察日記」

自分の趣味のページです。 Where there is a will, there is a way.

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


定山渓自然の村

定山渓自然の村でテントサイトに泊まってきました~

山は秋が終わるのが早く、紅葉は終わってました・・・・そして寒い

着いたらすぐにバーベキュー始めて
肉とかホッケの開き焼いて食べてました
石窯が利用できるということで買ってきたピザを焼いてます
 
薪の火です

CA350050.JPGCA350052.JPG

焦げないように頻繁に回します

出来上がりはパリパリに焼けました
1枚は上にからころりん乗せてます

 今度はパン焼いてみたいです



夜には星の観察会で年に2回のイベントと重なってたので
スバルとか木星とか望遠鏡でのぞきました
銀河とかも見れたので、かなりうれしかったです


夜になってもお酒飲んでるけど話すネタがない
普段より早く就寝・・・・


朝起きたら霜が降りて一面真っ白

帰りに定山渓に寄って、お昼にレゴンでスープカレー食べて帰りました


来年は夏がいいです
そしてログハウスにも泊まってみたい

 


!!参加した人にだけわかるクイズ!!

  当てはまるものを選んでください

 


a.今年の5月に敷地300mのところに熊の糞があった
b.生ごみを入れる箱は鉄の箱
c.敷地を6000Vの電流が流れる柵で囲われている


a.12時には皆寝てしまった
b.クリスマスイブに女子会をする予定
c.合コン開催予定


a.温泉饅頭が1時間待ちで買えなかった
b.1人だけおばちゃんにタオル借りて足湯に浸かった
c.温泉卵だけ食べて温泉には入っていない




 

答え:全てが正解です


PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

う~んと…

①と、③は当てはまるっしょー。②も…当てはまるの?クリスマスイブに女子会マジですか!?23日忘年会やって翌日も飲みか…さすがARTIC!!合コン相手はどなたかしら☆

探すの無理そう・・・

合コン相手探すの無理だって気づいた
誰かセッティングしてください・・・・

無題

はじめまして、ちょっと陶芸に興味があり、プログのぞかせていただきました
粘土いじってみたくて、初心者でも参加可能でしょうか
とっても面白そうなので見学にいってみたいです

気軽にどうぞ

>ころころりーんさん
毎週水曜日にサークルあるので見学に来てみてください
メンバーは初心者だった人たちばかりです
先生がいるので、作り方は丁寧に教えてもらえます

いつでも見学可能ですよ~~

TRACKBACK

Trackback URL:
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング

プロフィール

◇曜変天目茶碗が好きです◇
*****************************************
「陶芸サークルARTIC」
・毎週水曜日19:30~21:30
・費用3000円/月
地下鉄宮の沢駅直結ちえりあ内
見学者募集中

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

バーコード

LOVE

コンサドーレ

天気予報

Copyright ©  -- 自由研究「観察日記」 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ